羽馬 麻津子(はば あつこ)さん

羽馬さんは私の友?イヤ若いが先輩になる人です。

昨日、駅西本町にある彼女のオフィス(株)ほっとLIVINGさんを訪問、お会いするのは18日ぶりです。

私よりずーっとお若い羽馬さんですが、私の人生において何がしかの時は必ず彼女と会う(偶然も含め)運命?

とはちょっとオーバーかもしれないが・・・でも本当なのですヨ。

先日買い求めた「水うちわ」を彼女にさし上げたく思っていたので、お顔も見たくて持参しました。

20150722-1.jpg

 

お茶は裏千流をたしなみ、オフィスを改装して簡単なお稽古ができる様にしてあります。

オフィスへおじゃまする度、感心し、エネルギーを頂き、帰りには「よし!私も頑張るぞ~」と

誓わせる程のパワーを下さり、ほっとLIVINGでなく、ほっとPOWER発信の教祖様?失礼、女神かな?

彼女は宅地建物取引免許の保持者で私が頑張って勉強しても取れなかった物を持っていらっしゃるから

チョッピリくやしい。

五箇山には羽馬家住宅があり、国指定重要文化財になっています。

又、FMラジオかなざわで毎週月曜11時~「まま あつこのほっとLIVING」を担当し483回とさらに継続中。

自慢もせず、現況の生活を確認し、その上でチョットの時間でも楽しんでいる姿は本当に偉いと思っています。

立札台の上にさし上げた水うちわを置いてみました。

20150722-2.jpg

頃合いを見て彼女から冷えた抹茶が一服出されました。

後ろの庭を見ながら、まず一口のどを通る。濃さ、冷えぐあい もう一口飲む。

ウゥン~~~何とも言えない味で最高!やっぱり麻津子マンマだ―――

 

Promiseくずまき内装の7つのお約束

  1. 畳・襖は、ご予約頂ければ即日納品可能
  2. 増改築相談員が、トータルな内装または住宅リフォームのご提案します。
  3. 熟練職人在住。1級、2級技能士の在籍で安心責任施工。
  4. 見積無料。豊富な見本帳の中から選べます。
  5. お客様にとって最終的に不利益となる 「 むやみな値引競争 」 は、いたしません。
  6. 価格には材料代、手間代、隙間や段差の調整、搬出、敷き込みを含みます。
  7. リフォーム相談員・ヘルパー資格者在籍。バリアフリー工事も安心

お問い合わせ・ご質問

お気軽にお問い合わせしてくださいね!

畳・襖・障子・網戸のお問い合わせ、お見積りのご依頼はもちろん、
気になるお部屋の畳、襖、障子、網戸の診断も無料で行います。
その際の費用は一切かかりません。お気軽にお問い合わせください。

電話受付  8:00-19:00
定休日  第2、第4土曜、日・祝(電話受付は定休日も可能です)


営業エリア

金沢市、野々市市、内灘町、津幡町、かほく市
能美市、小松市、白山市
石川、富山、福井対応しています