春間近の金沢

これからは、ひと雨ごとに暖かくなると聞いたものの、今日の金沢は寒い一日です。

暖かな春の訪れが待ち遠しいですね。

 

先週末の新聞記事で見ると、石川県内の高校では卒業式のピークを迎えたようです。

卒業式に合わせて

先週、金沢市内の学校体育館内の袖幕修理が完成し吊り込みしました。

高さは4m60cm。高所作業になります。

10日ほど前にお預かりした時の袖幕。『卒業生一同』の文字がはがれて見にくくなっています。

20120302-2-1.jpg

 

アップリケタイプの文字を刺繍で縫い付けて仕上がりです。文字もはっきり見えるようになりました。

20120302-1.jpg

体育館の袖幕は半分から下、人の触れる部分が傷みやすいようです。

ポリエステル100%で作られた幕の方が丈夫で長持ちします。綿100%で作られた別珍の方が見た目は最高ですが傷みやすい事が欠点です。

当社では小さな修繕でもさせていただいております。行事等の日程に合わせる場合は少し余裕を持たれると充分対応できますので、ご遠慮なくお申し付け下さい。

また、ご相談させて頂きます。

 

いよいよ明日、MROテレビの夕方6時15分~「情報6 レオスタ」内で当社のヘリバッグが紹介されます。

是非ご覧ください。

Promiseくずまき内装の7つのお約束

  1. 畳・襖は、ご予約頂ければ即日納品可能
  2. 増改築相談員が、トータルな内装または住宅リフォームのご提案します。
  3. 熟練職人在住。1級、2級技能士の在籍で安心責任施工。
  4. 見積無料。豊富な見本帳の中から選べます。
  5. お客様にとって最終的に不利益となる 「 むやみな値引競争 」 は、いたしません。
  6. 価格には材料代、手間代、隙間や段差の調整、搬出、敷き込みを含みます。
  7. リフォーム相談員・ヘルパー資格者在籍。バリアフリー工事も安心

お問い合わせ・ご質問

お気軽にお問い合わせしてくださいね!

畳・襖・障子・網戸のお問い合わせ、お見積りのご依頼はもちろん、
気になるお部屋の畳、襖、障子、網戸の診断も無料で行います。
その際の費用は一切かかりません。お気軽にお問い合わせください。

電話受付  8:00-19:00
定休日  第2、第4土曜、日・祝(電話受付は定休日も可能です)


営業エリア

金沢市、野々市市、内灘町、津幡町、かほく市
能美市、小松市、白山市
石川、富山、福井対応しています