体育館のカーテン修繕

3月は、学校の卒業式や入学式に備えて体育館の幕やカーテンの修繕依頼を受けることが多かったです。

大変有り難いことです。感謝申し上げます。

 

先日お伺いした県内の高校の体育館。

高い所の窓から光が差し込みバドミントンや卓球などの部活動時に

眩しいと感じることが多かったようです。

20120413-1.jpg

カーテンはそのまま利用して、ランナーを取替、フックのない所を補充。

カーテンの横から漏れる光はマジックテープを付けて光を遮ることにしました。

管理通路(ギャラリー)がない体育館の為、足場を組み立てての高所作業です。

20120413-2.jpg

 18箇所の窓すべて修繕をし、2日間で作業完了となりました。

完了前と比べるとカーテンから光が漏れてくることは無くなりました。

これからは部活動にも支障ないことでしょう。

修繕仕上がりに先生方も満足されたご様子で私共も嬉しく思います。

20120413-3.jpg

 

カーテンや幕は破損状況によって修繕方法もそれぞれです。

私共はお客様のご要望にできる限りお応えできるよう今後とも努めていきたいと考えております。

Promiseくずまき内装の7つのお約束

  1. 畳・襖は、ご予約頂ければ即日納品可能
  2. 増改築相談員が、トータルな内装または住宅リフォームのご提案します。
  3. 熟練職人在住。1級、2級技能士の在籍で安心責任施工。
  4. 見積無料。豊富な見本帳の中から選べます。
  5. お客様にとって最終的に不利益となる 「 むやみな値引競争 」 は、いたしません。
  6. 価格には材料代、手間代、隙間や段差の調整、搬出、敷き込みを含みます。
  7. リフォーム相談員・ヘルパー資格者在籍。バリアフリー工事も安心

お問い合わせ・ご質問

お気軽にお問い合わせしてくださいね!

畳・襖・障子・網戸のお問い合わせ、お見積りのご依頼はもちろん、
気になるお部屋の畳、襖、障子、網戸の診断も無料で行います。
その際の費用は一切かかりません。お気軽にお問い合わせください。

電話受付  8:00-18:00
定休日  第2、第4土曜、日・祝(電話受付は定休日も可能です)


営業エリア

金沢市、野々市市、内灘町、津幡町、かほく市
能美市、小松市、白山市
石川、富山、福井対応しています