畳の製作風景

こちら金沢でも、いよいよ冬到来です。

寒くなってきました。

北陸の冬の代名詞であるカニも解禁となり、あと1ヶ月ちょっとで新しい年を迎えます。

 

当社の畳作業の風景です。

畳の表と縁を縫いつける機械の音が一日中畳の作業場から聞こえてきます。

tatami omote1.jpg

最近では納期が集中的に重なった状態が続き(大変嬉しいことではありますが・・・)畳職人さんも急ピッチで作業しております。

ちなみに今日はお得意先様のご自宅の畳表替えをしております。↓只今、畳表を縫いつけております。↓

taami omote.jpg

↓次は縁を縫いつけていきます。↓

tatami heri.jpg

 

新しい年を新しい畳で・・・とお考えのお客様も多いのではないでしょうか?

何か行事があるときに、畳替えを!!オススメします。

お気軽にご相談下さい<(_ _)>

Promiseくずまき内装の7つのお約束

  1. 畳・襖は、ご予約頂ければ即日納品可能
  2. 増改築相談員が、トータルな内装または住宅リフォームのご提案します。
  3. 熟練職人在住。1級、2級技能士の在籍で安心責任施工。
  4. 見積無料。豊富な見本帳の中から選べます。
  5. お客様にとって最終的に不利益となる 「 むやみな値引競争 」 は、いたしません。
  6. 価格には材料代、手間代、隙間や段差の調整、搬出、敷き込みを含みます。
  7. リフォーム相談員・ヘルパー資格者在籍。バリアフリー工事も安心

お問い合わせ・ご質問

お気軽にお問い合わせしてくださいね!

畳・襖・障子・網戸のお問い合わせ、お見積りのご依頼はもちろん、
気になるお部屋の畳、襖、障子、網戸の診断も無料で行います。
その際の費用は一切かかりません。お気軽にお問い合わせください。

電話受付  8:00-19:00
定休日  第2、第4土曜、日・祝(電話受付は定休日も可能です)


営業エリア

金沢市、野々市市、内灘町、津幡町、かほく市
能美市、小松市、白山市
石川、富山、福井対応しています